パスカルズのアルバム「日々としつき」に北山トライアングルが収録されました!

パスカルズのアルバム 「日々としつき」http://www.pascals.jp/item/hibitoshitsuki.html

たま(さよなら人類で有名な。最近またCMで話題になったらしいですね)の方々、
栗コーダーカルテット(リコーダーでのダースベイダーのテーマが有名ですよね)の方をはじめ、
いろんな人が参加している、キタヤマがとっても好きな音楽集団です。

海外での評価が高いようで、日本でのライブも即ソールドアウト!
そんなパスカルズの新しいCDのレコーディングに私も参加させていただいて、
トライアングルだけのパートを収録していただきました!

ドラム&パーカッションの横澤氏のアイデアにより、普通では聴けない幻想的な音空間が収録されています。
その音は、うまく言葉にできませんが、遠い異国の理想郷へ連れてってくれるような、
とっても素敵な”何か”を表現していると思います。

よかったらお聞きくだされば幸いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ