北山トライアングルがTBS「あさチャン!」に生出演しました!

2019年5月2日
TBSテレビで朝5:25から放送されているニュース
「あさチャン!」にて特集され、生出演いたしました。

生放送ということもあって緊迫したスタジオを想像したのですが、
百戦錬磨のスタッフさんと出演者さんのお陰で
和気あいあいと事故もなく本番を終えてまいりました。

尾木ママも松木安太郎さんもテレビで見たまんま!
夏目三久さんはじめアナウンサーの方々もみんな瑞々しくらっしゃる。
テレビに映る仕事ですから、身だしなみが完璧なんです。
またスタッフの方々の機敏さ!
私にはない能力を持った人たちが大勢いて、 改めて感心いたしました。

「見たよ!びっくりした!」などと声をかけてくださることも多く、
偏に平素から応援し支えてくださってる皆様のおかげだと感じます。
ありがとうございます!
動画
を見つけたので貼っておきます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ