北山トライアングルがねとらぼに取材されました

ネットニュースサイト「ねとらぼ」に当工房のインタビュー記事が掲載されました!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/15/news007.html  (ねとらぼ・記事URL)

インタビュアーは斎藤充博さん。

当工房にお越しいただいて、私の淹れたコーヒーを飲みながら2時間程のインタビューでした。

とても楽しく取材を受けさせていただきました。これからもますます精進していこうと思います。

ただ、読み返してみたときに、一か所だけ非常に気になる部分がありましたので、ここで勝手に訂正させていただきます。
―インタビュー最下部―

トライアングル職人におれはなる

”トライアングル職人”に!!! おれは なるっ!!!! (ドン!!)

もうなってますけどね(笑)

それではごゆっくりお読みくださいませ!
ねとらぼ インタビュー記事はこちら 

トライアングルの詳しい情報はこちら (ご視聴の際はYOUTUBEチャンネル登録をしてくださると非常に助かります、よろしく願いします)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ